2011年04月23日

今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへにほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ



来週はマンションの共用部の高圧洗浄が続きます。
それにあわせて新しい高圧洗浄機を購入しました。

今まで使っていたものより圧力は0.5MPaだけ高いのですが、吐出量がかなり多くなります。
また、静粛性が高くかなり作業効率が改善されるのではと期待しております。

折角今日は雨が降っていましたので、試運転を兼ねて自宅の外回りを高圧洗浄しました。
コケだらけのブロックです。

今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。

汚れがどんどん落ちていきます。

今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。

あっと言う間に綺麗になりました。

今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。


アルミの格子のフェンスもコケで汚れていました。
下のブロックと合わせて高圧洗浄です。

今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。
今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。

真っ白なフェンスは気持ちいいですね。
自宅前は駅へ続く細い道で、毎日通勤通学買い物の人が通るんです。
綺麗になってよかった!

それにしてもこの高圧洗浄機は静かでした。
水の出る量も多いし。
きっとマンションの定期清掃にはもってこいかもしれません。

そんなことを今日の夕方からしていたので、明日に仕事を1件持ち越してしまいました。
とりあえず今日は土曜日。

一杯飲んで休養でも取りましょうか・・・。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
オリーブオイルが固まった! 寒さが原因?
長野県松原湖に行ってきました。氷の下から「ガラガラ」音が聞こえます。
固くなった干し柿の食べ方
子供は新入社員研修真っ只中
やっぱり上手く焼けないシフォンケーキ。 穴だらけです(涙)
秋田で机を買うかこちらのを送るか
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 オリーブオイルが固まった! 寒さが原因? (2018-02-07 10:59)
 長野県松原湖に行ってきました。氷の下から「ガラガラ」音が聞こえます。 (2018-01-05 09:43)
 固くなった干し柿の食べ方 (2017-12-29 17:21)
 子供は新入社員研修真っ只中 (2015-04-18 19:58)
 やっぱり上手く焼けないシフォンケーキ。 穴だらけです(涙) (2013-05-10 13:40)
 秋田で机を買うかこちらのを送るか (2013-04-18 09:28)

Posted by minimaid yrcompany at 17:41│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は雨だから自宅の外回りを高圧洗浄しました。
    コメント(0)