2011年03月03日

ここのところ忙しくて・・・。やっと落ち着きそうです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへにほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


家庭用エアコンクリーニング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円



ブログの投稿久しぶりになってしまいました。
ここの所忙しくて、余裕がありませんでした。

私の仕事が忙しいところに来て、店長(妻)の仕事の忙しさが重なって・・・・。
またまた、プライベートでは子供の2次試験もあったり。
自営業で妻と一緒に仕事をしていると仕方がないですね。

仕事、プライベートの用事など、優先順位をつけて二人でこなしていかないと片付きません。
私は朝型なので、4時30分か5時には起きで色々片付けていきます。
その代わり10時か10時30分には寝てしまいますけどね・・・。

妻は逆に夜型。
何時でしょうか?12時頃まではなんだかんだやっていると思います。
そんな時、私は夢の中。

お陰で何とか忙しいのを乗り切っております。

さぁ、これから退去清掃の繁忙期です。
頑張って乗り切っていきます。

今日は一日事務仕事に時間が取れそうです。
給与計算、帳簿への入力。
たまったのを片付けてしまいます。





ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行



同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事画像
やっと仕事納めです
マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました
手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。
パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。
ハードディスクもボコボコにして処分
やっと手書きの請求書を卒業しました。
同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事
 やっと仕事納めです (2017-12-31 16:08)
 マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました (2016-01-19 15:54)
 手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。 (2013-02-22 18:01)
 パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。 (2013-02-21 17:10)
 ハードディスクもボコボコにして処分 (2013-02-06 19:32)
 やっと手書きの請求書を卒業しました。 (2013-01-30 11:27)

Posted by minimaid yrcompany at 08:41│Comments(0)事務所内のあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここのところ忙しくて・・・。やっと落ち着きそうです。
    コメント(0)