2010年12月04日

タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


家庭用エアコンクリーニング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円



タバコを吸う部屋のカーテンレールのコマがまっ茶色に汚れていました。
画像はこれでも少し洗剤をかけタオルで拭いた後です。

タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除

まだまだ汚れているのでカーテンレールから外して洗うことにしました。
凄いですね!まっ茶色です。

タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除

洗剤をかけるだけで、茶色い液体が流れ出てきます。

タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除

真っ白になったコマはカーテンレールに戻しました。
気持ちいいですね。スッキリしました。

タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除

ちなみに、下のバケツはちょっと拭き掃除をしたタオルをゆすいだものです。

タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除

もし、ご家族でタバコをやめて欲しい方がいらしたら是非とも見せてあげてください。
「肺の中を洗ったらこんな水が出てくるのでしょうね・・・・」と、つぶやきなら。


ちょっとブラックな表現になってきてしまいました。
ここまでとします。


これから、エアコンクリーニングの打合せにお客様のお宅に行ってきます。
それから、ジャスコに寄って、お酒とおつまみ買ってから家に帰ります。

明日も、事務仕事。
今日お仕事の皆様、お疲れ様でした。




ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ


静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行



同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事画像
龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。
バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です
カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。
油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に!
新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。
水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。
同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事
 龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。 (2011-12-02 17:50)
 バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です (2011-10-12 18:36)
 カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。 (2011-06-15 16:00)
 油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に! (2011-05-12 10:32)
 新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。 (2011-05-10 16:55)
 水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。 (2011-05-09 17:32)

Posted by minimaid yrcompany at 16:58│Comments(0)空室清掃・リフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバコのヤニでまっ茶色になったカーテンレールのコマのお掃除
    コメント(0)