2010年11月08日

焼津市で網戸の張替え

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


家庭用エアコンクリーニング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円







焼津市に引越し後の清掃の点検に来ています。
ここでは網戸の張替えが2枚あります。午前中も2枚張替えたので今日は4枚です。

この物件の点検が終わったら、清水へ戻って打ち合わせです。
お昼は待ち合わせで待っている間に車でお弁当。
暗くなるのが早くなったので、焦っちゃいますね。

今週なんとか乗り切れば一休み出来るかな?




ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ


静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行






同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事画像
龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。
バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です
カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。
油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に!
新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。
水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。
同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事
 龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。 (2011-12-02 17:50)
 バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です (2011-10-12 18:36)
 カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。 (2011-06-15 16:00)
 油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に! (2011-05-12 10:32)
 新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。 (2011-05-10 16:55)
 水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。 (2011-05-09 17:32)

Posted by minimaid yrcompany at 14:20│Comments(0)空室清掃・リフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市で網戸の張替え
    コメント(0)