2010年08月17日

コーティングした便器の垂れ染み 簡単に取れました

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキングに参加中 ポチっと押してください! 他のお掃除屋さんのお役立ち情報、裏話も見れますよ。
家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円


会社の事務所のコーティングした便器に、水の出てくる穴より垂れ染みがついていました。

コーティングした便器の垂れ染み 簡単に取れました

洗剤を何もつけずにブラシで擦ってみました。

コーティングした便器の垂れ染み 簡単に取れました

簡単に汚れを取ることができました。
下の画像はコーティングする前です。
垂れ染みが残っていますね。

コーティングした便器の垂れ染み 簡単に取れました

と言うことは普通にブラシで擦っても垂れ染みは取れていないということです。
やはりコーティング効果はあるようです。




コーティングした便器の垂れ染み 簡単に取れました


ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ


静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行



同じカテゴリー(一般家庭のお掃除)の記事画像
大須演芸場の隣のビルでクリンネストの講座を行いました。
台所の食器洗いカゴの下も毎回拭きたいですね
IH トッププレートは、料理のあとすぐに拭けば楽に綺麗を保てます
室内の換気口の外し方
東京の調布市でのクリンネスト講座の会場下見に行ってきました
東京でのクリンネスト2級講座に講師として行ってきました
同じカテゴリー(一般家庭のお掃除)の記事
 クリンネスト2級認定講座 東京都調布市開催(平成30年4月14日土曜日) (2018-03-08 10:53)
 大須演芸場の隣のビルでクリンネストの講座を行いました。 (2018-03-06 17:35)
 台所の食器洗いカゴの下も毎回拭きたいですね (2018-02-25 11:42)
 IH トッププレートは、料理のあとすぐに拭けば楽に綺麗を保てます (2018-02-23 18:01)
 室内の換気口の外し方 (2018-02-19 09:12)
 東京の調布市でのクリンネスト講座の会場下見に行ってきました (2018-02-05 08:58)

Posted by minimaid yrcompany at 17:40│Comments(0)一般家庭のお掃除
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーティングした便器の垂れ染み 簡単に取れました
    コメント(0)