2010年07月11日

今週はエアコンクリーニングが多いです。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキングに参加中 ポチっと押してください! 他のお掃除屋さんのお役立ち情報、裏話も見れますよ。
家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円



今日午前はゆっくりお休みを頂いております。
とは言っても、自宅の掃除機をかけたり、ホットカーペットをしまったりなど、家のことをしております。

午後から事務所にいって、事務仕事を片付けてきます。

今週私はエアコンクリーニングが多いです。
皆様ブログやホームページをご覧になってのご依頼です。

梅雨があけるとエアコンを頻繁に使うようになると思います。
その前にご自宅のエアコンを一度運転して、下記を確認しておいた方がいいですよ。


◆エアコンから嫌なニオイはしていませんか?
◆エアコンを使うと、電気代が以前より高くなっていませんか?
◆冷暖房の効きが悪くなっていませんか?
◆吹き出し口の中、ホコリ・カビだらけではありませんか?




今週はエアコンクリーニングが多いです。
吹き出し口の中を覗いてみてください。横に長いヒダヒダがついた筒状の物が見えると思います。
これがシロッコファンです。

回転することによって室内に冷気・暖気を送り出します。
もし写真のような状態ですと、室内にホコリはもちろんのこと、カビの胞子を撒き散らかしていることになります。


今週はエアコンクリーニングが多いです。

これも吹き出し口の中です。
黒っぽく見えるのはカビです。






今週はエアコンクリーニングが多いです。

吹き出し口の中を高圧洗浄しました。
ボロボロとカビやホコリの塊が取れてきます。






今週はエアコンクリーニングが多いです。


高圧洗浄した汚水です。
その汚れ具合がお分かりになれると思います。






エアコンは使い始めて2年間は、カビ汚染が非常に少ないですが、3年以上たつとカビ汚染が増加します。フィルターは、一般住宅のカーペットの中の約8倍のカビ汚染がみられます。
内部が汚れていると、冷やされた空気が、カビの胞子やホコリと一緒に部屋の中に吹き出されます。

特に、取り付け後、6~9年位で一度も洗浄していないエアコンは、電気代がかなり高くなっている可能性があります。手入れよく大事に使用すれば、20年近くも使用できます。


エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。

家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例   エアコンクリーニングブログ
今週はエアコンクリーニングが多いです。

今週はエアコンクリーニングが多いです。エアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



今週はエアコンクリーニングが多いです。

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 





今週はエアコンクリーニングが多いです。



静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行



同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事画像
やっと仕事納めです
マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました
手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。
パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。
ハードディスクもボコボコにして処分
やっと手書きの請求書を卒業しました。
同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事
 やっと仕事納めです (2017-12-31 16:08)
 マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました (2016-01-19 15:54)
 手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。 (2013-02-22 18:01)
 パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。 (2013-02-21 17:10)
 ハードディスクもボコボコにして処分 (2013-02-06 19:32)
 やっと手書きの請求書を卒業しました。 (2013-01-30 11:27)

Posted by minimaid yrcompany at 11:13│Comments(0)事務所内のあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はエアコンクリーニングが多いです。
    コメント(0)