2010年06月10日

ヤニだらけの配電盤

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキングに参加中 ポチっと押してください! 他のお掃除屋さんのお役立ち情報、裏話も見れますよ。
家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円

「整理収納の基本を知って、梅雨の時期をスッキリ、快適に過ごしましょう。この時期の住まいのお手入れもおりまぜて、お話しします。」

整理収納セミナーを実施します。平成22年6月17日(木)  詳しくはこちらまで











あまりにも汚いので外して洗いました。天井壁のクロスは全部張替えてあり、床のcfも新しいです。
掃除もほとんど終わっていますが、リフォーム前はかなりのものだったと思います。

cfが張替えてあるので、点検して床清掃してワックス塗って早く終われそうです。





静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行






同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事画像
龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。
バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です
カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。
油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に!
新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。
水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。
同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事
 龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。 (2011-12-02 17:50)
 バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です (2011-10-12 18:36)
 カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。 (2011-06-15 16:00)
 油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に! (2011-05-12 10:32)
 新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。 (2011-05-10 16:55)
 水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。 (2011-05-09 17:32)

Posted by minimaid yrcompany at 09:13│Comments(0)空室清掃・リフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤニだらけの配電盤
    コメント(0)