2010年04月26日

首がまがりました

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキングに参加中 ポチっと押してください! 他のお掃除屋さんのお役立ち情報、裏話も見れますよ。
家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円



先々週あたりから、左の肩から背中が痛くて、週末にはほどんど、
首が左にまがらなくなってしまいました。

ところが、です! ゆうべ曲がりました!!
ゆうべの某テレビ番組が姿勢を正しくする特集をやっていました。
その中で、猫背を直す体操があり、それを真似てやったところ、曲がったんです。
痛みもまだありますが、だいぶ改善されたんですよ。

特に、「あっ、これ、肩がきついな」、と思ってやったのに、その直後に効いたのが、
片腕を前に出して親指を目の高さで立てて、その親指で∞(無限大)のマークを
描いて、その指を目で追う、というものでした。 腕をかえて、30秒ずつやった後、
最後は両手を合わせて、もう30秒やります。

これから毎日やってみようと思います。




静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行




同じカテゴリー(ミニメイド静岡店 店長)の記事画像
母の日に手作り寄植えプレゼントしました
同じカテゴリー(ミニメイド静岡店 店長)の記事
 母の日に手作り寄植えプレゼントしました (2010-05-05 17:42)
 朝顔がまだ咲いています (2009-11-12 17:37)

Posted by minimaid yrcompany at 09:45│Comments(0)ミニメイド静岡店 店長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首がまがりました
    コメント(0)