2010年04月21日

静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキングに参加中 ポチっと押してください! 他のお掃除屋さんのお役立ち情報、裏話も見れますよ。
家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円



静岡市清水区のアパートオーナー様より、アパート共用部の臨時清掃のご依頼をいただきました。


清掃内容は、
 玄関回り拭き掃除
 階段室の・手摺などの高圧洗浄・水洗い
 階段室の天井壁のすす払い・くもの巣取り
 駐輪場水洗い
 駐車場のコケ取り、掃き掃除
 排水枡清掃など  
                        でした。


静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声

静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声


お客様よりアンケートがもどってきましたので、ご紹介させていただきます。



1.どういった理由で、お掃除(工事)をご依頼されましたか?

アパートの共用部の清掃は、掃き掃除・拭き掃除を中心に行なっていたのですが、細かな部分までは出来ていなかった為、汚れがたまっている部分もあり一度全体の掃除をしてもらいたかった。


2.清掃会社は、電話帳、インターネットを見ても数多くありますが、「ミニメイドサービス静岡店、有限会社ワイアール」を選ばれた理由はなんでしょうか?

ブログに清掃前と清掃後の写真があった事。また清掃の際にチェックしているポイント等も事例がのせてあり分かりやすかった。


3.掃除(工事)完了後、選んでよかったと思える点はなんですか?

丁寧に作業していただき、気になっていた部分がきれいになった。又、素人では気がつかない部分も多数あり、これらを掃除してもらったのは非常によかった。


4.改善欲しい点、行なって欲しいサービスなどはありますか?




5.その他・ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回はありがとうございました。少しお話させていただきましたが、条件が合えば定期的にお願いすることも検討したいと思っています。



静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声

静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声


この度はご依頼誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行





同じカテゴリー(アパート・マンション共用部の清掃)の記事画像
前回は4ヶ月前のマンション共用部高圧洗浄
エアコンのドレンが詰まって床が汚れてしまっています。
アパート共用部清掃 静岡市葵区
静岡市葵区のアパートの軒樋清掃。色々詰まっていました。
静岡市マンション共用部清掃 ノンスリップ床の高圧洗浄
駐輪場のコンクリートの床面を高圧洗浄
同じカテゴリー(アパート・マンション共用部の清掃)の記事
 前回は4ヶ月前のマンション共用部高圧洗浄 (2013-04-17 07:53)
 エアコンのドレンが詰まって床が汚れてしまっています。 (2012-11-16 17:23)
 アパート共用部清掃 静岡市葵区 (2011-06-06 08:49)
 静岡市葵区のアパートの軒樋清掃。色々詰まっていました。 (2011-06-01 16:57)
 静岡市マンション共用部清掃 ノンスリップ床の高圧洗浄 (2011-04-25 18:46)
 駐輪場のコンクリートの床面を高圧洗浄 (2010-12-14 11:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡アパート共用部臨時清掃 お客様の声
    コメント(0)