2010年04月10日

いのししコロッケ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキングに参加中 ポチっと押してください! 他のお掃除屋さんのお役立ち情報、裏話も見れますよ。
家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円


今日はアパートクリーニング、マンションクリーニングの点検に回っています。
午前中静岡市内で2件みて、宇津ノ谷トンネルの道の駅でお昼を食べていました。



お店が出ていて猪コロッケを売っていたのでついつい買ってしまいました。




藁科川上流のきよさわの猪だそうです。



味はというと、あんまりよくわからないです。でも、ちょっとコショーききすぎです。
自然が身近かでいいですね、静岡。


これから焼津に向かいます。




静岡エアコンクリーニング
静岡エアコンクリーニングブログ
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行




同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事画像
龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。
バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です
カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。
油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に!
新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。
水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。
同じカテゴリー(空室清掃・リフォーム)の記事
 龍安寺の紅葉と清水寺のライトアップ、私は台所のシンク磨き。 (2011-12-02 17:50)
 バイク屋さんが入っていた店舗の床清掃 ブラシが真っ黒です (2011-10-12 18:36)
 カビが取れない洗面所の天井を塗装しました。 (2011-06-15 16:00)
 油だらけの台所換気扇フィルター、浸けおき洗いで綺麗に! (2011-05-12 10:32)
 新しい研磨剤でステンのシンクを磨いてみました。 (2011-05-10 16:55)
 水垢で真っ白に汚れたステンレスシンクを綺麗にしてきました。 (2011-05-09 17:32)

Posted by minimaid yrcompany at 12:39│Comments(0)空室清掃・リフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのししコロッケ
    コメント(0)