2010年02月13日

今日は健康診断

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキング参加中 ポチっと押してください!





今日は健康診断です。
8:30までに検診センターに行かなくてはなりません。

昨年の夏からダイエットを始めて8kgほど体重が減りました。きっと、血液検査でも良い結果が出ることでしょう・・・・・。

でも、標準体重からするとこのペースであと半年頑張らないといけないです。
無事今年の夏を向かえることができれば、なんと学生時代の体重に!!

「メタボよさようなら」です。



さてさて、検診が終わったら忙しいです。
アパート、マンションの退去清掃の点検に回らないといけません。頑張って5件。回れるかな・・・・・。

網戸の張替も1枚あります。

さぁ、本日も「ファイト!!」





あっ、問診票も書いておかないと




静岡エアコンクリーニング
静岡アパートマンション清掃
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行








同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事画像
やっと仕事納めです
マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました
手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。
パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。
ハードディスクもボコボコにして処分
やっと手書きの請求書を卒業しました。
同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事
 やっと仕事納めです (2017-12-31 16:08)
 マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました (2016-01-19 15:54)
 手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。 (2013-02-22 18:01)
 パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。 (2013-02-21 17:10)
 ハードディスクもボコボコにして処分 (2013-02-06 19:32)
 やっと手書きの請求書を卒業しました。 (2013-01-30 11:27)

Posted by minimaid yrcompany at 07:20│Comments(0)事務所内のあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は健康診断
    コメント(0)