2009年11月01日

10月を振り返って 減量・仕事

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキング参加中 ポチっと押してください!



10月も終わりましたね。結構忙しかったです。

タイムカードを見てみますと印字されていないのが、平日の2日間、これは押し忘れですね。あと、12日の祝日1日だけです。

7-9月とアパート・マンションの引越後の清掃がかなり前年より落ち込んで心配しましたけど、10月は盛り返しました。

11月・12月と一般家庭の大掃除の予定も、毎年ご利用くださるお客様でほぼ埋まった状態です。
本当にありがたいことです。この不景気のご時勢にお客様に感謝いたしております。

また、それもいつも仕事を頑張ってくれているスタッフがあってのことだとも思っております。あわせて感謝しております。11・12月も大変だけどよろしくお願いしますね!


さて、減量のほうですが、10月は7日間もお酒を飲んでしまった割には減量できました。焼酎の水割りがよかったのかも。

前月より 体重はマイナス2.1kg、腹囲はマイナス1.8cmでした。
「目指せ学生時代の体重」で頑張っております。


ご同業の方、あと2ヶ月。大掃除シーズンです。体壊さず頑張りましょう。

「大掃除しなくっちゃ」と思われているブロガーの皆様、お掃除も今までのやり方とちょっと変えてみたらいかがですか?

「綺麗、早く」できるかもしれませんよ。


今日も、一日頑張ります。事務仕事しなくっちゃ・・・・・。ファイト!!





静岡エアコンクリーニング
静岡ハウスクリーニング・家事代行・掃除代行・アパートマンション清掃



 





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
オリーブオイルが固まった! 寒さが原因?
長野県松原湖に行ってきました。氷の下から「ガラガラ」音が聞こえます。
固くなった干し柿の食べ方
子供は新入社員研修真っ只中
やっぱり上手く焼けないシフォンケーキ。 穴だらけです(涙)
秋田で机を買うかこちらのを送るか
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 オリーブオイルが固まった! 寒さが原因? (2018-02-07 10:59)
 長野県松原湖に行ってきました。氷の下から「ガラガラ」音が聞こえます。 (2018-01-05 09:43)
 固くなった干し柿の食べ方 (2017-12-29 17:21)
 子供は新入社員研修真っ只中 (2015-04-18 19:58)
 やっぱり上手く焼けないシフォンケーキ。 穴だらけです(涙) (2013-05-10 13:40)
 秋田で机を買うかこちらのを送るか (2013-04-18 09:28)

Posted by minimaid yrcompany at 08:10│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月を振り返って 減量・仕事
    コメント(0)