2009年09月18日

駐輪場のフレーム清掃

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキング参加中 ポチっと押してください!




アパートやマンションの駐輪場の清掃ですが、屋根の下のフレームなんかが汚れたままだと、すっきりとしませんよね。

共用部の定期清掃では、汚れてきた頃合を見計らって拭き掃除も行なっています。

汚れが目立ってきました
駐輪場のフレーム清掃


拭き掃除したあとです。
駐輪場のフレーム清掃


アパート・マンションの共用部清掃は



同じカテゴリー(アパート・マンション共用部の清掃)の記事画像
前回は4ヶ月前のマンション共用部高圧洗浄
エアコンのドレンが詰まって床が汚れてしまっています。
アパート共用部清掃 静岡市葵区
静岡市葵区のアパートの軒樋清掃。色々詰まっていました。
静岡市マンション共用部清掃 ノンスリップ床の高圧洗浄
駐輪場のコンクリートの床面を高圧洗浄
同じカテゴリー(アパート・マンション共用部の清掃)の記事
 前回は4ヶ月前のマンション共用部高圧洗浄 (2013-04-17 07:53)
 エアコンのドレンが詰まって床が汚れてしまっています。 (2012-11-16 17:23)
 アパート共用部清掃 静岡市葵区 (2011-06-06 08:49)
 静岡市葵区のアパートの軒樋清掃。色々詰まっていました。 (2011-06-01 16:57)
 静岡市マンション共用部清掃 ノンスリップ床の高圧洗浄 (2011-04-25 18:46)
 駐輪場のコンクリートの床面を高圧洗浄 (2010-12-14 11:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐輪場のフレーム清掃
    コメント(0)