2009年09月13日

物置の中の糞

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキング参加中 ポチっと押してください!




庭に設置してある物置の中に白い糞が多数見つかりました。形は小鳥の糞みたいなのでですが、鳥が中に入るとは考えられません。

ゴキブリホイホイとねずみホイホイを設置したところ、なんと、ヤモリやトカゲが6匹以上捕獲できました。ついでに中に入れてある自転車を4台を出して掃除機を掛けてきれいに掃除をしておきました。

捕獲したものはちょっとアップするのは止めたほうがいいかなと思い、新しいのを設置した写真です。
ちなみにゴキブリホイホイには1匹しかつかまりませんでした。

ねずみホイホイの臭いの方がお好みのようです。






静岡市内でお掃除代行の業者をお探しの方は


同じカテゴリー(家のメンテナンス)の記事画像
ふすまの戸車を交換しました
テラスの屋根の清掃
物置と基礎のブロックに隙間ができています
台所換気扇から油がポタポタ落ちてきました
外壁塗装終わりました。格安だったかな?
同じカテゴリー(家のメンテナンス)の記事
 ふすまの戸車を交換しました (2009-11-24 09:11)
 テラスの屋根の清掃 (2009-09-27 08:02)
 物置と基礎のブロックに隙間ができています (2009-09-23 17:53)
 台所換気扇から油がポタポタ落ちてきました (2009-09-14 13:17)
 外壁塗装終わりました。格安だったかな? (2009-08-23 11:15)
 昨日から戸建ての清掃に入っています (2009-08-12 08:17)

Posted by minimaid yrcompany at 17:05│Comments(0)家のメンテナンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物置の中の糞
    コメント(0)