2009年09月08日

やっとホームページ出来上がりました 9月10日アップします

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 ランキング参加中 ポチっと押してください!




昨年の秋、電話帳広告を止め、「ホームページを新しく作るぞ!!」と思ってから、ほぼ1年。
実際にどこの制作会社にお願いしようかと探しだしたのが3月。

5月にはホームページの考え方の基礎になる、「私達の会社の魅力とは?」を文章にし、自分達の仕事などを見直しました。

7月に入り、スタッフともいろいろ話をしてお客様に安心感をお届けできるホームページにするために、文章を考えたり、写真を撮ったり、結構時間がかかってしまいました。

お客様の「どのような人たちが来てくれるの?」という質問に見ていただければお答えになるようなホームページだと思います。


定期的にご自宅のお掃除を誰かに頼みたい、と考えている方は是非ともご覧ください。

9月10日にアップします。



同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事画像
やっと仕事納めです
マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました
手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。
パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。
ハードディスクもボコボコにして処分
やっと手書きの請求書を卒業しました。
同じカテゴリー(事務所内のあれこれ)の記事
 やっと仕事納めです (2017-12-31 16:08)
 マイナンバー運用に当たってパソコンにセキュリティワイヤーをつなげました (2016-01-19 15:54)
 手垢で汚れた事務用布張りのイスをクリーニングしました。 (2013-02-22 18:01)
 パソコンのキーボード清掃。アルコールで消毒しました。 (2013-02-21 17:10)
 ハードディスクもボコボコにして処分 (2013-02-06 19:32)
 やっと手書きの請求書を卒業しました。 (2013-01-30 11:27)

Posted by minimaid yrcompany at 10:24│Comments(0)事務所内のあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとホームページ出来上がりました 9月10日アップします
    コメント(0)