2016年01月17日

エアコンの吹き出し口の中の汚れは凄い! 動画で紹介

普段エアコンのお手入れは、フィルターの清掃を行われていると思います。
でも、こんなに汚れてしまってからでは、ちょっと遅いですね。

エアコンの吹き出し口の中の汚れは凄い! 動画で紹介

部屋の空気が、この汚れたフィルターを通って、熱交換器へ。
そして、吹き出し口の中の送風ファンを介して室内に吹き出されてきます。

部屋の中が汚れた空気で循環されていることとなってしまいます。
フィルターは、こまめにお掃除することが、エアコンを綺麗に保ち、電気代の節約、また、この部屋で暮らす皆様の健康につながります。

エアコンの吹き出し口の中の汚れは凄い! 動画で紹介

フィルターを掃除するときには、エアコンの上部も拭き掃除するといいですよ。
埃が思いの他乗っていますので。

エアコンの吹き出し口の中の汚れは凄い! 動画で紹介

そして吹き出し口の中も覗いてみましょう!

エアコンの吹き出し口の中の汚れは凄い! 動画で紹介

カビやホコリの塊などが目につきます。
ここまで汚れてしまったら、もう洗い流すしかありません。

洗浄液を噴霧して、高圧洗浄水でしっかりと洗い流します。
動画をご覧ください。
真っ黒な汚水がいっぱい出てきます。



エアコンクリーニング後、「今までエアコンをつけると子供が咳をしていたのだけど、しなくなった」という声を多数頂戴しております。


詳しくは、ホームページをご覧ください。
富士市・富士宮市~静岡市~浜松市のエアコンクリーニング








同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事画像
今日の外仕事は寒かったです。 先日は下栗の里に行ってきました
エアコンの分解清掃の目安は、2-3年に1回
16年前のエアコンをクリーング。爽やかな空気が吹き出されます。
吹き出し口を覗いたらカビだらけ、エアコンクリーニングのご依頼
15年前のエアコン。吹き出し口の中はホコリだらけでした。
エアコンクリーニング施工協力店募集 静岡市
同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
 VSDCで2画面並べて動画編集をしてみました。 エアコンクリーニングの比較動画です (2018-02-09 17:27)
 今日の外仕事は寒かったです。 先日は下栗の里に行ってきました (2018-01-24 17:49)
 エアコンの分解清掃の目安は、2-3年に1回 (2017-12-17 15:34)
 エアコンクリーニングの新しい動画を作りました。 (2016-02-08 16:06)
 16年前のエアコンをクリーング。爽やかな空気が吹き出されます。 (2011-12-25 15:59)
 吹き出し口を覗いたらカビだらけ、エアコンクリーニングのご依頼 (2011-11-30 22:04)

Posted by minimaid yrcompany at 14:13│Comments(0)エアコンクリーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコンの吹き出し口の中の汚れは凄い! 動画で紹介
    コメント(0)